ページ

20100206

スピーカー ジャンパー線の交換5

さて、スピーカージャンパー線の開発を目論んではじめた、ジャンパー線の交換の実験ですが、4回目の実験で「ジャンパー線はスピーカーコードと同じコードを使うのが基本だ」などという結論を出してしまったものですから、実験も頓挫してしまいました。製品にするからには、"The ジャンパー線" というものをつくりたいし、どっかでそんなもんないよという思いもある。複雑な思いのまま、月日が流れて、また開発意欲がわいてくるまで待つことにします。
今日は、認識の再確認のため、2274で試聴しました。













































ジャンパー線はもちろん、前回に作った2274のジャンパー線です。

0 件のコメント:

コメントを投稿