ページ

20120516

NUMERO USBケーブルレビュー

NUMEROシリーズでは、USBケーブルを3種類展開しています。それぞれどのように違うのか、問い合わせを頂くことが多く、そのたびにスペックの違いを応えるようにしていますが、音の違いを説明するのは、表現が難しいと感じていたので、第三者の意見をお借りしてお伝えできればと思い、雑誌社にレビューをお願いしました。
レビューは、広告を兼ねたものとなっていますが、製品ごとの音の印象に関しては、こちらの考えが入らないようにしているので、第三者の視点で評価されているものと思います。
是非、製品選びの参考にしてください。

http://www.stereosound.co.jp/review/article/2012/05/15/9601.html

他に、レビューを読みたいGOURD製品がありましたら、コメント等をお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿